忍者ブログ
FF11 Repとか置いてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

411cc090.jpeg























アルタナクエスト「とある契約」行ってきました('∇')

いつものごとく、ベロベロに酔っぱらってるところ
Amtんから拉致られました(/ω\)
まぁとりあえずなんか武器をもってくと強化してくれるとの事で
侍の刀をチョイス。

竜胆丸 D77 隔450 Lv75~ 侍

どうやらストアTPが大量に付くらしく
5振り武器になる可能性がある(°∀°)!らしい

これを競売で買って(70000ギル近くしましたo(`ω´*)o
グロウベルグ[S]へGO!
どうやら、付与する能力は一つの武器につき
5回までやり直しがきくらしい(°∀°)!

今回は全部で3戦しました。
最初の2戦は 
Shinn 侍 Clice 侍 Gohan 戦
Yayotan 赤 Yumiy 黒 Amt 召


最後の1戦は 1人メンバーチェンジで
Shinn 侍 Rainmaker 侍 Gohan 戦
Yumiy 赤 Clice 白 Amt 黒

赤は両方とも印スリプガ使用の為 サポ黒です。

動画は最後の一戦のものです
今回はREPも用意いたしました('∇')!

DEWA!どぞ→

PR
be75fa7a.jpeg
































3d474a9f.jpeg


































409e3d0f.jpeg

































3d139e68.jpeg

































手塚治虫の「どろろ」にでてきそうだよねw
タル♀なんだけど どう見ても少年に見える('Д')・
(注 このMinervaさんのSSは何の関係もありません。)

エインヘリヤル 第1 怒涛のWS地獄!

ウチのPTは 侍 侍 戦 詩 コ 白
そして支援は サムライ ファイターロールの マチマチ!
5振り破軍にマチマチヘイスト入った 
高速WS大会は必見です!
10秒以内に一回WS打ってますw

ものすごい気持ちえがった(*´Д`*)

そしてREP取り忘れたのは内緒ね(/ω\)


DEWA! 動画どぞ→
モグクエの”吠えよ!やとわれ用心棒”BC行ってきました

当初は Shinn Yumiy Anselm の3人で突撃する予定でしたが・・

BC前の珠集めをしているとき、ふっと横切ったフレのCliceちゃん
に声を掛けてみると、どうやら同じ目的らしい
ソロだったので誘ってみると「いきたいニャー」との事w

そこから猫の大増殖!(謎

Clice 「あのー フレも行きたいっていってるけどいいかにゃ?」
OKすると・・
Clice「も一人来たいって言ってるけどいいかにゃ?」

とまぁあれよあれよの間に猫3匹加わり 6人PTにw

あんにぃ曰く「これってあれだよね・・やっぱ猫つながりだよね・・w」
非常に嬉しそうでした('Д')ww

編成は Shinn 侍/忍 Anselm 青/忍 Early 暗/忍
Yumiy 赤/黒 Clice 白/黒  Ryatlha 黒/白


超鉄板編成ですな( ´ー`)y-~~
まぁ内容は四の五の言わないので 動画みてな('Д')y-~~





Repは続きで →

48026482.jpg



















今回はオーディン戦動画です。

何と!初挑戦で24人です(少な!)
自分は超久々の狩(サポ白)で出動! 久々すぎて動きは素人ぽいです('Д'

誰もが勝利は難しいと思ったでしょう・・
誰もが次に繋げるための練習だと思ったでしょう・・


だがしかし!

続きは動画で!

今日はお休みという事もあり、LSメンと3回もレベル上げに行っちゃいました。

とりあえずテストも兼ねて、短い動画いれてみましたよ('∇')
まずはAnselm 詩人 Yayotan  白と行ったビビキー湾
編成は モ カ カ 踊 詩 白
まさに旅芸人一座w 全員カラフルでしかもエル♀と猫踊り(°∀°)
アンちゃん曰く「狙って作った( ´ー`)y-~~」との事w
ええ編成見てわかる通りモの一枚盾です(-_-;)
まぁエレジーあるので余裕でした( ;´ー`)y-~~ こんなのは慣れっこだもんネ!







                                    (再生して画面をクリックすると大きいので見れるよ!)

一回目が終わった所で、AmtんがINして来たので間髪いれずに二回戦
編成は Shinn モ Amt か/踊 Yayotan 白 と野良の ナ 狩 詩
意外とまともなPTね( ´ー`)y-~~ 今回は楽できるかな・・




そして最後はペンちゃんを忍者で拉致ってバフラウの赤イモ(°∀°)
6人ともLSメンバーでした、最近あまりないので楽しかったw
Shinn モ Penname 忍 Amt か 
Yumiy 踊 Minerva 赤 Yayotan 白
  でお送りします(*´Д`*)




一応全部Repも取ったんですが、またあとでこのの続きで載せますYO!
結構面白いデーターが取れたので必見ですよ!
野良と行くレベリングと、フルLSメンで行くレベリングが
こんなにも違うものか(;゜0゜) というデーターが取れましたよ。
では また続きで('Д')!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/16 ドロンジョ様]
[08/10 みねこ]
[08/09 yayotan]
[05/06 ドロンジョ様]
[05/06 やよたん]
最新TB
プロフィール
HN:
ドロンジョ様♪
性別:
女性
職業:
悪役
趣味:
世界征服
自己紹介:
なんとなくエロィ感じで
頑張ります♪
よろしくね♪
P R
カウンター