忍者ブログ
FF11 Repとか置いてます♪
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW-00040.jpg



















 
    今日は、毎週定期でやってるエインヘリヤル行ってきました('Д')!
今回入るのはステージ3 オルトリンデの間 です!
今までステージ1・2はスムーズにクリアできましたが
ステージ3は今のところ2連敗中 果たして今回成功できるのか?!

エインに関しては攻略に関わってないので攻略関係は書きませんが
まぁ・・・とりあえず行ってみようか('Д')y-~~

GW-00047.jpg















  とりあえずIN プニが見えます('_')

GW-00049.jpg















   プニはさくっと倒して お次はコウモリ こいつなんか目かわいくね?w

GW-00061.jpg















   おつぎはデーモン軍団、一瞬ボスの集団と間違えて
全員固まる場面あり・・ 迅速な指示が必要ね( ´ー`)y-~~

んでもってボスはキマイラでしたがSS取り忘れ('Д')モンクアッカ

残り10秒ぐらいで倒したので超ギリギリでした
ドロップはプラチナインゴ他素材のみ ケチだね( ´ー`)y-~~

で ここからが本題!
Repを乗せつつもちょっと喝!いれます
前衛の人選はとりあえずデーターからだとおもうので
とりあえずいってみようか('Д')↓↓↓↓
PR
6a37e38b.jpeg



























12b3d425.jpeg



























e34f246b.jpeg


























aed05457.jpeg




















                                                           (注・このミネコのSSはなんの関係もありません)

いよいよ始まりました プジョーのアンコックVSシンのモンガー仁義無き戦い
LV上げでのダメージ対決です!LV60シンクでバフラウのコリブリ殺ってきましたヽ(`Д´)ノ

編成は ヴァン:暗 シン:モ ミネ:赤 ゴハン:召 アンセ:詩 +野良青

果たして暗黒は本当に最強なのか?
コツコツ削るモンガーが勝つのか!?

結果はいかに!



石の見る夢クエ 最終BC「天よ聴け 魂の返歌」のRep

編成は Van ナ/暗 Shin 狩/戦 Yumiy 狩/戦 Mine 白/黒 Papa 黒/.白 Blue 赤/白
まぁ鉄板の編成かな。

BC自体はヴァンちゃんが頑張ったので楽勝でした ヨクヤッタ( ´ー`)y-~~
一見 僕がぶっちぎってる様に見えますが、雑魚処理で撃ったスラッグの差なんで、本体への与ダメに関しては狩2名 ほぼ同じぐらいでした。

では結果!

超必見!2回目にしていきなり貴重なデーターが取れました
すなわち・・
廃装備な奴らと超本気メリポのREP
Ru 戦 La 戦 Sh 忍(ポク) Mi 赤 Ik 詩 Si コ

↑の戦士2名は双方ともリディル持ち!最近出番のあまりない忍者で
出撃ヽ(`Д´)ノ

んだば結果を!

Repを導入したのでお試しで貼ってみました('∇')!
アルタナMの白き涙・黒き泪の結果です。木と戦うやつねw

編成は Shin 侍/忍 Anselm 青/忍 Yumiy 赤/忍

ミッション自体は超楽勝でした( ´ー`)y-~~
どんどん上げていくので皆参考にしてね!サボリはすぐバレルよ(*´Д`*)





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/16 ドロンジョ様]
[08/10 みねこ]
[08/09 yayotan]
[05/06 ドロンジョ様]
[05/06 やよたん]
最新TB
プロフィール
HN:
ドロンジョ様♪
性別:
女性
職業:
悪役
趣味:
世界征服
自己紹介:
なんとなくエロィ感じで
頑張ります♪
よろしくね♪
P R
カウンター